KLX125にキャリアとハンドガード!ドレスアップ?キャリア便利

KLX125ドレスアップ?

セカンドバイク購入後、日頃の足として通勤、用足し等活躍しています。

何かと荷物が積めると、使い勝手が良くなるので、キャリアを取り付けます。

商品はタイ製のため、作りがイマイチで、ポン付けできません…

ボルトの位置がかなりずれているため、どうやっても取り付け不可。

いつも、お世話になっているバイク屋さんで、穴あけ加工をしてもらい、何とか付きました。

KLX125キャリア

思った以上に、違和感もなく、気に入りました。

ブログでKLX125に満載の荷物を積み、北海道をツーリングしている強者もいます。

これで、管理人もどこにでも行けます(敢えて、ミニバイクで遠出をする事はないけど…)
それと、真冬でも通勤等に使っているので、冷え込みが酷い日は
いくらウィンターグローブをしていても、さすがに手が悴んでしまいます。

そこで、ネットのカキコミでもあったように
ハンドガードで寒さを凌げるのではと取付ました。

KLX125ハンドガード

結果、あまり変わらないですかね…

まっドレスアップになったようなので、良しとします。

KLX125を買ってから、雨が降っていなければ、出掛ける時はほぼバイクです。

買ってから、遊びや通勤にと年に3.000kmは乗ってるでしょうか?

そのため、ほとんど車に乗る事がなくなりました。

買った当初から、真冬でも通勤に使っていたので、半分変人扱いされました…

周りは、ガソリン代の節約をしていると思っているようですが…

ガソリン代でバイクの元を取るのに、何年かかると思っているのか…

そんな事はお構いなしで、真冬でも楽しく快適にバイクライフをエンジョイしてます。

リッターバイクも、バイクが痛むので、冬でも最低月一回は動かすようにしてます。

セカンドバイクを買ってしますと、片方のバイクしか乗らなくなると言う人がいますが
ロードバイク(リッターバイク)と山バイク(原付バイク)なんで、どちらも乗っています。

ほぼ毎日、バイクに乗るようになって、つくづくバイクが好きなんだなと実感しています。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック