お好み焼本舗で食べ放題!アレンジ次第で楽しさ10倍!?

今日はお好み焼き本舗で食べ放題です。いつも混雑は夜、昼は空いてますが
やはりお盆休みという事もあり、いつもの週末よりお客さんの入りがいいです。

お目当てのランチタイムは、食べ放題で1480円也。

お好み焼き本舗ホームページ参照

値段の割に、内容は充実しているのではないでしょうか?
お気に入りの食べ方は、海鮮玉と三元豚のサムギョプサルを注文し
一緒に焼いて豪華ミックス玉に仕上げます。
ミックスお好み焼き

メニューにもミックス玉はあるのですがこの方が豪華になります。
サムギョプサルの上にお好み焼きを乗せ焼きます。食べ放題の醍醐味。

ミックスピザみたいに…
ミックスお好み焼き

火が弱いのか、若干生焼けのような仕上がり…

次は焼きそばを挟み、広島風お好み焼きを堪能。
広島風お好み焼き

この段階で既に腹八分ですが、更にもんじゃ焼きを注文。

食べ放題はついつい食べ過ぎてしまいます。

お好み焼き本舗はフライドポテトや鶏の唐揚げ、サラダ等
サイドメニューも中々充実しているので飽きずに楽しめます。

お好み焼き食べ放題なのにポテトを注文するの???と思われそうですが
フライドポテトは箸休めに丁度いいです。店の戦略通りなのでしょうが…

友人はギブアップ…

そして締めには毎度楽しみの濃厚魚介つけ麺です。
魚介つけ麺

食べ放題のメニューの割りに美味しいです。

近くにある有名店との比較です。値段はほぼ同じですが
他店はお好み焼きともんじゃの種類が豊富ですがお好み焼きともんじゃ焼き
オンリーのイメージ…お好み焼き本舗はお好み焼きの種類が少ないですが
サイドメニューが充実しています。

好みの問題なのでしょうが、管理人はお好み焼き以外も楽しみたいので
断然お好み焼き本舗がお気に入りです!頻繁に来てます。

そして健康診断の結果は、毎回NGの中性脂肪が今回も漏れなくアウト。

食生活の改善は中々難しいので、DHAサプリを飲んで様子を見ようと…気休めか…



お盆休み中の週間天気予報は傘マークが並んでいます。

せっかくのお盆休みですが、あいにくの天気でツーリングの予定は微妙でしたが、天気が回復?

しばらくFZ1フェザーに乗っていないので、楽しみです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント