カルビ大将食べ放題「満足コース」アプリクーポン1.000円引き

先週、スマホアプリ「ジートル」にカルビ大将の1.000円引きクーポンがあったので
焼き肉食べ放題へ。

カルビ大将 店舗.JPG

いつもはランチですが、今回のクーポンはランチで使用不可なので、
食べ放題「満足コース 2.680円」を選択。

土曜日なので大混雑。

いつもは予約するのですが、急遽来る事になったので席が空くのを待ちます。

一時間程待たされ、ようやく席に案内されます。

隣の席と簡易的な仕切りで区切られているので、個室感覚で落ち着きます。
充実の調味料達。

カルビ大将 調味料.JPG

タブレット画面が注文可能になり、注文開始です。

カルビ大将 タブレット.JPG

まず

・やわらかカルビ

・ファミリーカルビ

・やわらかカルビ

・旨味ハラミ

・とろタン塩

・ご飯

・サンチュ

・旨ねぎ

・韓国海苔


を注文。

カルビ大将 ファミリーカルビ&やわらかカルビ&旨味ハラミ&ご飯.jpg

カルビ大将 サンチュ&旨ねぎ&韓国のり.jpg

カルビ大将 ファミリーカルビ&やわらかカルビ&旨味ハラミ1.JPG

サンチュに旨ねぎと韓国海苔を巻いて一味変えます。

カルビ大将 サンチュ巻き.JPG

続いて

・牛ホルモン

・豚ホルモン

・にんにく焼き

・ポテトフライ

・揚げたこ焼き


とカルビ数点を注文。

カルビ大将 牛ホルモン&豚ホルモン&にんにく焼き.jpg

カルビ大将 ポテトフライ&揚げたこ焼き.jpg



ホルモンがジューシー。

にんにくは、火を通す事で臭いが無くホクホク。

箸休めにポテトフライ。

揚げ物ですが、なぜかリフレッシュされます。


このタイミングで甘い物好きの友人はデザートを2品、
ミニソフトプレーンなめらか杏仁を注文、さっそく早めの一旦休憩。

カルビ大将 ミニソフトプレーン&なめらか杏仁.JPG

そんな事はお構いなしに

・わさびトントロ焼

・鶏セセリ焼

・焼肉屋の塩チョレギサラダ


とカルビ数点を注文。

カルビ大将 わさびトントロ焼 鶏セセリ焼&焼肉屋の塩チョレギサラダ.jpg

カルビ大将 わさびトントロ焼&鶏セセリ焼&にんにく焼き.JPG

わさびトントロ焼きの良さば分からず…

焼いてからわさびを付けた方がいいようです。

鶏セセリは食感がコリコリと美味。


友人は二回目の休憩でデザートを注文。

デザートを食べ過ぎたのか、友人は腹痛に襲われ、
残っていた鶏セセリとライスを食べギブアップ。

管理人もさすがに肉三昧で飽きたので、ラストスパートでビビンバを注文し、
カルビを数枚乗せ焼肉ビビンバにします。

カルビ大将 ビビンバ.JPG

最後にポテトフライと鶏だしの冷やしラーメンで締めます。

カルビ大将 鶏だしの冷やしラーメン.JPG

連日の猛烈な暑さで食欲が落ちているようです。

いつもより食べられませんでしたが、食べ放題を存分に堪能し大満足。

1.980円のランチ食べ放題にプラスαで、ワンランク上の食べ放題コースを楽しめました。

クーポンがあるとついつい使ってしまいます。

すっかり企業の戦略に促されます。

しかし、お得なクーポンでプチ贅沢。

暑い休日でも外出し、お金が世に回ります。

景気好循環。


しかし、これだけ食べて野菜らしい野菜はサンチュと焼肉屋の塩チョレギサラダとビビンバ。

こんな食事では、成人病まっしぐら間違いなし。

来月の健康診断が恐ろしい…


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント