カルビ大将でランチ焼き肉食べ放題!サイドメニューでアレンジ

カルビ大将で「ランチ食べ放題」

カルビ大将 店舗.JPG

1980円+税と焼き肉食べ放題を安価で楽しめます。

カルビ大将 メニュー.JPG

カルビ大将では、タブレットを使っての注文です。

このタブレット注文が飲食店の人手不足を補っています。

お店側の注文ミスは無いので、非常に効率的です。
卓上調味料も中々充実。

カルビ大将 卓上調味料.JPG

今回もタレに、にんにくとコチュジャンをチョイ足しし旨さ倍増。

まずは豚肉(タレ)(塩)牛カルビの(タレ)(塩)サンチュに鶏肉(塩)を注文。

カルビ大将 カルビ タレ&塩&サンチュ&鶏肉.JPG

カルビ大将 豚カルビ タレ&塩.JPG

更に豚ホルモン(塩)ワカメスープ、旨ねぎ、ポテトフライ、揚げタコ焼きを注文。


カルビ大将 ワカメスープ&ポテトフライ&豚ホルモン&旨ネギ.JPG

ポテトフライと揚げたこ焼きで箸休め。

カルビ大将 揚げたこ焼き.JPG

このサイドメニュー、口の中がリフレッシュされるので外せません。

まずはオーソドックスに焼き肉のみを味わいます。

次に、旨ねぎをサンチュに巻きます。

この食べ方が中々美味。

塩チョレギサラダ、韓国海苔を注文。

カルビ大将 塩チョレギサラダ&韓国海苔.JPG

サラダでさっぱりさせ、カルビを追加。

焼き肉に韓国海苔を巻いて「海苔巻き焼き肉」にし一味加えます。

色々な食べ方を楽しめるのも食べ放題の醍醐味。

最後は石焼きビビンバと冷麺で締めます。

カルビ大将 石焼ビビンバ.JPG

カルビ大将 冷麺.JPG

食べ放題を存分に堪能し、満腹満足。

ちょっと注意したいのはラストオーダーを聞きに来ないので、
タブレットに表示される残り時間は要チェック。

話に夢中になっていると、注文し損ねます。

1.980円で値段以上の満足感が得られました。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント