ファイヤーバーグ「ザンギカレー」土曜日のランチ!ハンバーグ専門店

ファイヤーバーグでランチ。

ファイヤーバーグ 店舗.JPG

ファイヤーバーグのこだわり。

ファイヤーバーグ ハンバーグ紹介.JPG

土曜日は

ファイヤーバーグ ザンギカレー



ファイヤーバーグ 日替わりランチメニュー表.JPG


鶏の唐揚げとハンバーグは大好物なので期待大。

ファイヤーバーグはライスの大盛りのみならず特盛りまで無料と大食漢には嬉しいサービス。

ライス特盛りで注文。
程なく配膳。

ザンギカレー(特盛)770円
ファイヤーバーグ ザンギカレーランチ.JPG

大きなザンギが2つ乗っていて、サラダと味噌汁も付きます。

カレーはそれ程辛さはなく、誰でも美味しく食べられるカレーです。

ファイヤーバーグ カレー.JPG

ザンギは火の通りが絶妙、ジューシー。

ファイヤーバーグ ザンギー.JPG

胸肉のザンギなので、もも肉派とりては食べる前はテンションが下がりましたが、
食べてみて考えが変わりました。

大ぶりなので、とてもジューシー。

胸肉でも非常に美味しいです。

特盛もペロリと完食。

食後にドリンクを楽しみます。

食事後にグランドメニューを見ていると「札幌ザンギ&ハンバーグセット」が気になります。

ファイヤーバーグ メニュー.jpg

チェーン店では「びっくりドンキー」と同じ、牛肉と豚肉の合い挽きの
黄金比ハンバーグとザンギが楽しめます。

そして訪問の度に気になる1キロハンバーグ。

ファイヤーバーグ 1キロハンバーグ挑戦者募集.JPG

総重量2キロは15分で完食はできないでしょうが、時間をかければ完食できそう。

2.200円なので、大食漢としては果敢にチャレンジしたくなります。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント