がんこラーメン「チャーシューメン大盛り」いわき市 スープが絶妙!柔らかチャーシュー

今回は

がんこラーメン チャーシューメン


です。

がんこラーメン 店舗

がんこラーメンは味噌ラーメンが人気のようですが、醤油ラーメンが好みです。

がんこラーメン メニュー.JPG

チャーシュー麺を麺大盛りで注文。
程なく着丼。

チャーシューメン 820円 麺大盛り 80円
がんこラーメン チャーシューメン.JPG

単品で注文すると1枚110円のチャーシューが4枚も乗っています。

まずはスープから。

がんこラーメン ラーメン スープ.JPG

動物系のスープは絶妙な美味しさ。

味噌が人気のがんこラーメンですが、管理人は醤油ラーメンが一番。

スープをどんどん飲んでしまいます。

麺は中細縮れ麺。

がんこラーメン ラーメン 麺.JPG


大ぶりのチャーシューは非常に柔らかく、脂身も美味。

がんこラーメン ラーメン チャーシュー1.JPG

メンマも柔らかく煮られています。

がんこラーメン チャーシューメン メンマ.JPG

固めのコリコリ食感のメンマもいいすが、
こちらのメンマも味がしっかり染み込んでいるメンマも中々。

次回は、メンマラーメンを食べてみたくなります。

麺とチャーシューを一緒に食べ進め、スープを飲み干します。

食べ応え満点のチャーシューメン大盛りに大満足。

後から来たほとんどのお客さんが味噌ラーメンを注文。

醤油ラーメンは認知度が低いのか、食べた事の無い人には是非味わってほしい一杯です。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント