東北のファーストフード「半田屋」訪問。総菜多数で迷う!

庶民の味方、東北を中心にチェーン店を展開している「半田屋」を訪問。

以前、NHKのドキュメント番組「72時間」で取り上げられて以来
ずっと気になっていた飲食店です。

デカ盛り「のんき」に触発され、最近ご飯物にハマってます。
まっ、すき家か吉野家に行けば間違いないんですが
やはり違った店を開拓するのも楽しみの一つ。

半田屋

デカ盛りもいいですが、こういったおかずの選択肢が多い店は面白いシステムで魅力的!

セルフで陳列されているおかずを選んでいきますが
おかずが多いので、とにかく迷ってしまいます。

半田屋 店内

まずはチキンカツを選択!更にを加えます。

ライスは「中」を選択。

冷奴や酢の物の小鉢数点にしようとしたのですが

思わずメインとなるおかずハンバーグを手に取ってしまいました。

ライスは「中」を選択。

半田屋 チキンカツとハンバーグとご飯

では、いざ実食!

味は思っていた以上にいいです。

チキンカツは下処理をしっかりしているようで非常に柔らかいです。

ハンバーグのソースも美味しく、値段を勘案するとコスパはトップクラス。

蕎麦が210円、かつ丼が390円とこの店舗はネット最安値より
若干高いようですが、ワンコインで満腹になるので及第点。

半田屋メニュー

こういった店が近くにあると頻繁に通いそうです。

給料日前には重宝するでしょう。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント