花月嵐「黄金の味噌ラーメン」黄金色に輝くスープは絶妙

花月嵐で

「黄金の味噌ラーメン」

を試します。

2003年冬に期間限定メニューとして登場し、その後グランドメニューの仲間入りを果たした。豚そば銀次郎同様に、花月嵐の次世代を担う新定番メニューである。黄金色に輝くスープは旨さの黄金比率と呼べる独自の味噌の配合のもと辿り着いた極上の旨味。そして、その厚みのあるスープにガッチリと太麺が絡む。

花月嵐ホームページ参照


美味しさの程は。

アプリクーポンを使って半ライス無料のサービス。

花月嵐 アプリ半ライス無料クーポン.JPG

来店ポイントを忘れずに獲得。

友人と来ると、話に夢中なって忘れてしまいます。
程なく着丼。

黄金の味噌ラーメン 750円+半ライス無料
花月嵐 黄金の味噌ラーメン.JPG

まずはスープから。

花月嵐 黄金の味噌ラーメン スープ.JPG

黄金色に輝くスープは非常にコクがあり、かなり好みの味噌ラーメン。

油がコクをプラスしています。

今まで食べた味噌ラーメンの中で、かなり上位に入ります。

味噌ラーメンとの相性のいいもやしにコーンもたっぷり入ってます。

チャーシューが少ないのはマイナスポイント。

麺はコクのあるスープにピッタリの太麺。

花月嵐 黄金の味噌ラーメン 麺.JPG

味噌ラーメンには、にんにく。

翌日は休みで人と会う予定がなく、風邪気味なので容赦なく潰し入れます。

更に「激辛壺ニラ」で辛さをプラス。

らあめん花月嵐 激辛壺ニラ.JPG

辛い物好きにはたまらない極上味噌ラーメンになります。

スープを飲み干し完食。

限定メニューからレギュラーメニューに昇格は納得の美味しさ。


味噌ラーメンが食べたくなったら「黄金の味噌ラーメン」も候補。

味噌ラーメン好きな方には、迷わずオススメできる一品です。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント