らあめん花月嵐 げんこつ醤油らあめん 背油多めで注文!美味しさアップ

らあめん花月嵐

「げんこつ醤油らあめん」

が背脂多めにできるとの情報、ジャンク系が大好物なのでさっそく試します。

食券を購入し、アプリクーポン提示で半ライスのサービスを受けます。
程なく着丼。

げんこつ醤油らあめん(背脂多め)700円 半ライス無料
花月嵐 げんこつ醤油らあめん&半ライス.JPG

背脂たっぷりです。

この背脂が苦手の友人もいますが、このこってり感がたまりません。

半ライスはアレンジ。

ラーメントッピングの卵を乗せほぐし「秘伝のらあめんダレ」を少々たらしスープをかけます。

花月嵐 半ライス.JPG

ラーメンにブラックペッパーを多めにかけ実食。

コテコテのスープは、いつにも増して美味しいです。

花月嵐 げんこつ醤油らあめん スープ(背脂多め).JPG

細麺はスープとの相性バッチリ。

オススメの食べ方に沿って食べ進めます。

花月嵐 らあめん 美味しい食べ方.JPG

「秘伝のらあめんダレ」をかけます。

翌日は人と会う予定がないので、にんにくを投入。

後半は「激辛壺ニラ」を多めに投入します。

この「激辛壺ニラ」は辛いだけではなく、後引く美味しさになります。

最近、洗礼を浴びた激辛程の辛さではなく、辛い物好き初心者には欠かせません。


かつや新メニュー「赤辛カツ丼」激辛注意!カレーうどんカツ丼販売中止?
山岡家期間限定メニュー「地獄の激辛ラーメン」ハバネロエキス赤唐辛子参照

スープを飲み干し完食。

今後、花月嵐のレギュラーメニューを食べる時は、背脂多めが定番になりそうで、
中性脂肪増加に拍車がかかるでしょう。


ラーメンを食べた後には、必ずバナナを食べようと思ってましたが、相変わらず三日坊主…

色々調べたところ

「一日一個で医者いらず」

は、りんごは知ってましたが、バナナもそう言われていると知りました。

健康維持の為、継続するよう心掛けたいです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント