かつやで「チキンカツとから揚げの合い盛り丼」が期間限定販売

かつやで期間限定メニュー

「チキンカツとから揚げの合い盛り」

が販売されたので、さっそく訪問。

かつや チキンカツとから揚げの合い盛り メニュー.JPG

「たまり醤油仕だれ」が売りのようです。

「二つの美味しさ」「ボリューム満点」に期待が膨らみます。

いつものように「100円引き券」を使用。
チキンカツとから揚げの合い盛り丼 590円+大盛り 120円+税-100円
かつや チキンカツとから揚げの合い盛り丼.JPG

タレカツ丼程ではありませんが、中々のボリューム。

かつやグランドメニュー リニューアル第3弾タレカツ丼!デカ盛り?参照

友人は、この「タレカツ丼」5枚乗せをテイクアウトしましたが、
食べ切れず2食分になったと言ってました。


ではまず、から揚げから。

アッツアツのから揚げは、しっかりと味付けされています。

続いてチキンカツ。

こちらもアツアツで、非常に柔らかく絶妙の揚げあがり。

途中、卓上の大根の漬物とキャベツの千切りで、口の中をさっぱりさせながら食べ進めます。

ご飯を大盛りにしましたが、いい意味でおかずとアンバランス。

今日は、いつもよりお客さんが少ないですが、持ち帰りが多いようです。

会計後、いつものように「100円引き券」をゲット、再訪問決定。

3月29日からは

「スタミナ炒めとチキンカツ」

が販売されます。

こちらも楽しみ。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント