かつや グランドメニュー リニューアル チキンカツ定食にロースカツ追加

8/24(金)から、かつやでフェア開催との事で訪問。

500円以上の1品メニューを注文すると、プラス100円で
80グラムのロースカツを追加注文できるようです。

かつやフェア.JPG

しかも100円引き券が使えるので、かなりお得になります。

台風一過の翌日なので、いつものように朝から暑いですが
今日は店内のエアコン設定温度は低め。

店員さんは相変わらず元気いっぱいで、食事が更に美味しいく感じます。

チキンカツ定食とロースカツを注文。

別皿でも頼めるようですが、豪華さも楽しみたいのでそのまま注文。

チキンカツ定食(590円)+ロースカツ(100円)+税-100円引き券
かつや チキンカツ定食.JPG

かなり食欲を刺激するビジュアル。

では実食。

衣はいつものようにサクサクです。

チキンカツは脂身がジューシーで非常に美味しいです。

チキンカツとロースカツを交互に楽しみます。

ダブルロースカツもいいですが、チキンカツとの組み合わせも
違った美味しさを味わえるのでGood!

キャベツの千切りと卓上の大根の漬物で口の中をさっぱりさせます。

かつや 大根漬物.JPG

夏バテ美味なので、少々食欲が落ちているので食べ終わると満腹です。


このサービスだと、ダブルロースカツ定食注文はないのでは…

あったとしたらロースカツ3枚と、もはやジャンルはデカ盛りではないかと。

なんちゃってフードファイターの管理人。

フェア開催中にトリプルロースカツに挑戦してみたいです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント