かつやグランドメニュー リニューアル第3弾タレカツ丼!デカ盛り?

かつ第3弾「タレカツ丼」を食べてきました。

かつや店舗.JPG

夕食時なので満席、待ち客数名ですがカウンターが空いていたので、待たずに座れました。

店員さんはいつも元気ですが、この日は更にパワーアップ。

注文毎にフロアと厨房から掛け声が上がります。
なんと鶏ささみのタレカツが3枚でも4枚でも5枚でも同一料金。

かつや リニューアルメニュー3.JPG

こうなると、当然選択は5枚。

100円引き券を使ってお得に。

590円+税-100円=490円+税
タレカツ丼.JPG

前回の「全部のせ」以上、ビジュアルが凄い。

かつや グランドメニュー リニューアル第2弾!全部のせカツ丼&定食参照

では実食。

肉が柔らかく、タレが絶妙。

ご飯が盛られているのかと思ってしまうほど、カツだらけです。

ご飯とのアンバランス感がハンパないです。

ひたすらカツを食べ進めます。

柔らかいので、どんどん食べ進められます。

半分ちょっと食べ進めていくと、食べきれるのかと思ってしまう量。

4枚目を食べ終わる頃には満腹中枢が…

ほぼデカ盛りのカテゴリになるような…

5枚頼んで食べ切れないのは非常に恥ずかしいので、ラストスパート。

何とか完食しましたが、侮っていました…

注文する際は、注意が必要。

100円引き券を使う事でワンコイン+αで超満腹になり、大満足です!

会計の際、いつものように100円引き券を渡され、かつやスパイラル発動。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント