かつや平成最後の特売「タルタルチキンカツ定食」150円引き

4/26(金)から4/30(火)まで、かつやで平成最後な特売

「タルタルチキンカツ定食」

が150円引きなので、さっそく訪問。

かつや特売メニュー.JPG

グランドメニューが一新されてましたが、
迷わず「タルタルチキンカツ定食」をご飯大盛りで注文。
程なく配膳。

タルタルチキンカツ定食 540円+ご飯大盛り120円+税
かつや タルタルチキンカツ定食.JPG

たっぷりのタルタルソースがカツの上にかかってます。

では実食。

サクサクに揚がったチキンカツと、たっぷりのタルタルソースが絶妙にマッチ。

かつや タルタルチキンカツ.JPG

チキンカツは非常に柔らかくジューシーです。

途中、キャベツの千切りと大根の漬け物で口の中をさっぱりさせます。

豚汁も具だくさんで美味。

多過ぎるのではと思ったタルタルソースもしつこくなく、最後まで美味しく食べられます。

大盛りご飯もあっという間に完食。

5/1(水)から5/6(月)は令和最初の特売でロースカツ定食とカツ丼(竹)が150円引き。

かつや特売メニュー1.JPG

更に5/10(金)からは「トマトと玉子のチキンカツ」と怒涛の特番を開催。

かつや特売メニュー2.JPG

チキンカツがグランドメニューから無くなってしまったので、今回が食べ納め。

今後は、期間限定メニューでの登場を楽しみにします。

今回は特売150円引きだったので、いつもの「100円引き券」は使いませんでした、という事は…


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント