北茨城市のカフェ「タリモ珈琲」食後の珈琲!デザートメニュー充実

「大浜丸 魚力」で食事後「タリモ珈琲」でコーヒータイム。

北茨城市「大浜丸 魚力」刺し身に天ぷら!グルメ街道コスパ良好参照

タリモ珈琲 (2).JPG

タリモ珈琲 ホームページ 参照

二度目の訪問です。

タリモ珈琲訪問、デザート充実!喫茶店が元気で景気上向き参照

前回訪問時は非常に混雑してましたが、さすがの寒波で客足が少ないです。
管理人はブレンドコーヒー、デザート好きの友人は
結構悩んで「ダッチベイビー」というドイツ風パンケーキを選択。

タリモ珈琲 メニュー.JPG

タリモ珈琲 メニュー1.JPG

タリモ珈琲では、コーヒーにお菓子が付いてきます。

タリモ珈琲ブレンド.JPG

さり気ないサービス。

「ダッチベイビー」は、パンケーキに小倉あんとアイスが乗っていて、
生クリームでデコレーションされています。

タリモ珈琲 ダッチベイビー.JPG

アツアツの鉄板に生クリームとアイスが程よく溶けます。

友人は男ですが、大の甘いもの好きです。

よく食事をしますが、デザートは必須。

健康面で、医者に控えるように言われているようですが、抑制は難しいようです。

あれだけの天丼を食べたにも関わらず、デザートをペロリと平らげました。

「甘い物は別腹」を実証。

しかし、さすがにお腹が痛くなりトイレに籠りました。

学生時代に喫茶店でアルバイトをしていたので、メニューが気になります。

それ程メニューは多くありませんが、デザートメニューが充実しています。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント