幸楽苑の塩ラーメン&かつやのソースカツ丼!お値段以上、コスパ良好

幸楽苑のメニューが新しくなってから、来店頻度が再び多くなりました。

チャーシュー2倍はやはり魅力的。

基本的には中華そばを頼むのですが、塩ラーメンも美味しい事が発覚したので
今回は塩ラーメンを注文。

13時半というのに満席状態で待ちのお客さんもいます。

あまり業績が良くないと報道されていましたが
管理人の住んでいる地域は相変わらずの盛況ぶり。

暑いので、周りのお客さんは冷やし系の新メニュー「台湾野菜まぜめん」を食べています。

塩ラーメン大盛り(420円+大盛り100円+税)
幸楽苑 塩ラーメン.JPG

いつになく具だくさんに感じます。

暑さから、集客目的でちょっとだけサービス?

では実食。

何を食べてもハズレはなく、相変わらずの安定感。

野菜がよく合いそうな塩味ですが、残念ながらよく行く店舗には無いです。

途中から酢をかけ、健康的に。

エアコンが効いて涼しいですが、やはり熱いラーメンを食べると汗をかきます。
翌日はかつやへ。

かつや店舗.JPG

最近はラーメンとカツばかり。

お昼過ぎですが相変わらず混んでます。

30度を軽く超えてますが、さすがの人気店。


ソースカツ丼を注文。

ソースカツ丼490円+大盛り100円-無料券100円
かつや ソースカツ丼.JPG

ソースカツ丼もカツ丼に負けず劣らず美味しいです。

カツとキャベツとソースの相性が抜群。

サービスの大根の漬物も美味。

かつや 大根漬物.JPG

友人は「かつさと」推しですが、かつやも美味しい。

エアコンの設定温度だけがマイナスポイントですが、安さの企業努力があるので〇。

100円引き券をもらったので、近いうちにまたくる予定。

まさに「かつやスパイラル」


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント