幸楽苑期間限定メニュー「令和紅白らーめん」減塩中華そばも

幸楽苑で令和記念期間限定で「紅白らーめん」が発売されたので、さっそく訪問。

幸楽苑 令和紅白らーめん メニュー.JPG

今回もガチャモール大盛り無料クーポンを使います。

ガッチャモールで幸楽苑クーポン!お得にラーメン参照

程なく着丼。

令和紅白らーめん 580円(大盛り無料クーポン)
幸楽苑 令和紅白らーめん.JPG

通常の中華そばのトッピングが違うバージョンです。

「祝おめでとう」の海苔。

幸楽苑 令和紅白らーめん 海苔.JPG

トッピング総選挙1位を獲得した「とろ~り半熟煮卵」も乗ってます。

幸楽苑 とろ~り半熟煮卵.JPG

この半熟煮卵が絶妙で、総選挙1位は納得の美味しさ。

紅白蒲鉾だと思っていたのですが、紅白の餅です。

幸楽苑 令和紅白らーめん 紅白餅.JPG

チャーシューが2枚と少なくなっているのは残念…

縁起のいい紅白ラーメンを食べ終え、何かいい事ありそうな気になりました。
数日前は、最近血圧が高めなので、幸楽苑の「減塩中華そば」を試します。

この日もガチャモール大盛り無料クーポンを使います。

値段は通常の中華そばと同じ。

程なく着丼。

減塩中華そば 440円+税(大盛り無料クーポン)
幸楽苑 減塩中華そば.JPG

やはり「減塩」なので、若干物足りなさを感じますが、それ程不満はなく許容範囲内です。

値段も同じなので、ここ最近高血圧が気になっているので、
中華そばを食べる際は減塩を選ぶ機会が増えるでしょう。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント