幸楽苑「豚バラチャーシューめん」チャーシュー10枚は食べ応え十分

今回は幸楽苑の「豚バラチャーシューめん」です。

以前はよく食べていたのですが、久々の注文。

今回もガチャモールの大盛り無料クーポンを使います。

ガッチャモールで幸楽苑クーポン!お得にラーメン参照

程なく着丼。

豚バラチャーシューめん 590円(大盛り無料)
幸楽苑 豚バラチャーシューめん.JPG

チャーシュー10枚トッピング。

喜多方ラーメンの「坂内食堂」のようなビジュアル。

過去のツーリング日記【喜多方ラーメン~湯野上温泉編】参照

幸楽苑のチャーシューはバラ肉なので、脂が非常に美味しいです。
少し食べ進めると、チャーシューが重なっていて10枚以上入ってました。

既に数枚チャーシューを食べましたが、丼はチャーシューでいっぱいです。

幸楽苑 豚バラチャーシューめん1.JPG

新メニューで中華そばのチャーシューが2倍になったのは実質値下げか。

幸楽苑 豚バラチャーシューめん チャーシュー.JPG


トッピング総選挙では、チャーシューが1位と予想しましたが、
結果は1位「とろ~り半熟煮卵」2位「千切りねぎ」3位「メンマ」でした。

いつものように、酢を回しかけ健康的なラーメンにスープも飲み干します。

チャーシューめん大盛りは、さすがに食べ応えがあります。

中華そばにプラス200円で、豪華さを味わえました。

590円でチャーシュー麺が食べられるて、更に大盛り無料。

驚異的な価格設定に大盛り無料は、リピートせずにはいられません。

1月10日から1月21日まで「食べ比べセット第3弾」を開催。

塩ねぎと味噌ねぎの食べ比べです。

つけ麺は食べ比べましたが、通常のラーメンを2杯はさすがにキツイか…


年末年始に食べ過ぎて、すっかり作業服がきつくなってしまいました。

食べる量を減らすのは難しいので、
テレビを見ながらでもできるステッパーの購入を検討中。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント