幸楽苑 中華そばクラシック&餃子「極」65周年創業祭で食べ納め

創業祭最終日に、中華そばクラシックを餃子と共に食べ納めです。

幸楽苑 看板.JPG

今回も、ガチャモール大盛り無料クーポンを使います。
程なく着丼。

中華そばクラシック340円 大盛り無料 餃子 240円
幸楽苑 中華そばクラシック&餃子『極』.JPG

何度食べても飽きる事のなかった定番の味でした。

社会人成り立ての頃に頻繁に食べた餃子クラシックと共に味わいたかったですが、餃子『極』で。

幸楽苑 餃子『極』.JPG

後半は辣油と酢を回しかけ、酸辣湯麺にします。

幸楽苑 中華そばクラシック 酢 辣油投入.JPG

これが、思った以上の美味しさ。

幸楽苑 中華そばクラシック スープ.JPG

それ程辛くはないので、辛い物好きじゃなくても美味しく食べられそうです。

醤油系を注文した時には、必ずやってしまいそう。


9月29日から発売になった、電子レンジで調理可能の「餃子"極"」

今まで幸楽苑で販売されていた冷凍餃子は、フライパンで調理するタイプでしたが、
電子レンジで調理可能の餃子販売は、幸楽苑ファン以外にも需要が見込まれます。

いつも冷凍餃子は「味の素 ギョーザ」ですが「幸楽苑 餃子"極"」が増えそうです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント