イオンモールいわき小名浜内幸楽苑エクセレントでゆず塩野菜ラーメン

バイクでイオンモールいわき小名浜まで。

いわき市の「イオンモール小名浜」がオープン!初出店多数に映画館も参照

毎回屋根の無い駐輪場に停めますが、空模様が微妙…

屋根のあるバイク駐輪場を見つけたので、そこに停めます。

イオンモールいわき小名浜 バイク置き場.JPG

急な雨にも慌てなくていいのは、バイカーには嬉しいです。

13時半を過ぎてますが、フードコートは相変わらずの混雑。

フードコート以外も中々の賑わい。

平日はお客さんの入りがイマイチとの情報もありましたが、
やはり休日は家族連れやカップルが多数で、経済の好循環を肌で感じます。
今回は幸楽苑エクセレントで昼食。

幸楽苑エクセレント1.JPG

ゆず塩野菜ラーメン(大盛り)を注文。

呼び出しベルを渡され待機します。

幸楽苑エクセレント 呼び出しベル.JPG

ゆず塩野菜ラーメン620円+大盛り100円+税
幸楽苑エクセレント ゆず塩野菜ラーメン.JPG

幸楽苑の塩ラーメンは野菜が合いそうなのですが、
なぜか通常店舗には野菜塩ラーメンがないので楽しみです。

まずはスープから。

爽やかなゆずの香り。

野菜たっぷりで海老も多数入ってとにかく具だくさん。

野菜の旨味がしっかり感じられる塩スープは絶妙。

麺は通常店と同じようです。

幸楽苑エクセレント ゆず塩野菜ラーメン 麺.JPG

プリプリの海老の食感がたまりやません。

具だくさんなので、最後まで具と麺を味わえました。


食後にゲームコーナーを覗いて見たら、小さな子供さんが
UFOキャッチャーで大きなぬいぐるみをケットしました。

周りのお客さんからも驚きの声が上がります。

係員さんに専用のビニール製のバッグに入れてもらい、本人は満面の笑み。

ゲームコーナーも多くのお客さんでいっぱいで、やはり景気が上向いていると実感。

管理人も食べるばかりではなく、日頃の頑張りに
「お疲れ様」と、何か無駄遣いをしたくなりました。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント