幸楽苑「㐂伝らーめん」復活「激辛㐂伝らーめん」辛さと旨さが絶妙にマッチ

幸楽苑の

「㐂伝らーめん」

がまたまた復活。

幸楽苑 㐂伝らーめん 広告.JPG

復活希望が1万件超えの人気っぷり。

レギュラーメニューにできないこだわりがあるようです。

販売期間は5月14日から5月27日までの数量限定です。

今回は「激辛㐂伝らーめん」も販売。

割と辛い物好きなので「激辛㐂伝らーめん」を注文。

今回もガチャモール大盛り無料クーポンを使います。

ガッチャモールで幸楽苑クーポン!お得にラーメン!大盛り無料クーポン参照
程なく着丼。

激辛㐂伝らーめん(大盛り)580円
幸楽苑 激辛㐂伝らーめん.JPG

見るからに辛そう。

まずはスープから。

㐂伝ラーメンのスープと辛味の相性が抜群。

幸楽苑 激辛㐂伝らーめん スープ.JPG

もはや別のラーメンではないかと思ってしまいます。

ラー油がコクをプラスしているようで、スープを飲む手が止まりません。

見た目は激辛のようですが、それ程の辛さではありません。

辛い物好きには、物足りなさを感じる辛さです。

やはり激辛と言えば、尋常じゃない辛さの「ゆず塩野菜らーめん(辛)」

幸楽苑の期間限定メニュー「ゆず塩野菜らーめん(辛)」辛さ注意参照


激辛㐂伝ラーメンはそれなりに辛いですが、辛さの中にしっかり美味しさが感じらます。

麺はレギュラーメニューと同じです。

最後に酢を回しかけ、スープを飲み干し完食。

有名店「蒙古タンメン中本」のラーメンは食べた事がありませんが、
今回の激辛きでんらーめんを食べてみて、改めて食べてみたくなりました。


定期的に復活する「㐂伝らーめん」

忘れた頃に復活するので、もはや幻ではなくなりましたが、
定期的に食べられるのは、嬉しい限りです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント