幸楽苑の「五目うま煮らーめん」11種類の具材が楽しめる

幸楽苑の「五目うま煮らーめん」11種類の具材が楽しめます。

三宝亭の五目うま煮麺が美味しかったので期間限定メニュー
幸楽苑の「五目うま煮らーめん」復刻版はどうだろうかと訪問。

すき家のメガ盛り&三宝亭の五目うま煮麺!次回はキングに挑戦?参照

11種類の具材が楽しめます。

復刻前は12種類だったようですが、イカが高騰しているから削除でしょうか…

五目うま煮らーめん620円+大盛100円+税
幸楽苑 五目うま煮らーめん.jpg

さすがに具だくさん。

日頃の野菜不足を少しでも補えます。

では実食。

あんかけでアツアツ。

野菜の旨味が加わったあんかけは美味。

大盛りにしたので、具材の重みで中々麺がほぐれません。

麺と一緒に具材の色々な食感の違いを楽しみます。

とろみがかっているので、食べ進めても中々冷めません。

後半はいつものように酢を回しかけ、健康的に。



ちょっと前に友人から体にいい物をほとんど食べていないと指摘されました。

本来なら、こういったメニューを積極的に食べればいいのでしょうが
やはりジャンクフードの魔力に負けてしまいます。

健康診断の結果が今より悪化すれば食生活の改善を真剣に考えるのでしょうが…


席には次回の限定メニュー「カレーラーメン」の予告がありました。

そういえば、以前も「尾道ラーメン」が限定メニューで提供されてました。

煮干しラーメンで味を占めたので、こちらも味わってみます。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント