幸楽苑の期間限定メニュー「かつお・煮干しだしの和風らーめん」

幸楽苑から期間限定メニュー

かつお・煮干しだしの和風らーめん

が3月19日から3月31日まで販売されるので、さっそく訪問。

今回もガチャモール大盛り無料クーポンを使います。

ガッチャモールで幸楽苑クーポン!お得にラーメン 大盛り無料は使える参照
かつお・煮干しだしの和風らーめん 490円+税(大盛り無料)
幸楽苑 かつお・煮干しだしの和風らーめん.JPG

麺と具が別盛りになっていて、高級感があります。

幸楽苑 かつお・煮干しだしの和風らーめん 具.JPG

トッピング総選挙1位の煮卵まで入って具だくさん。

幸楽苑 かつお・煮干しだしの和風らーめん1.jpg

では、まずスープから。

煮干しらーめんに近いのかと思ってましたが、それ程煮干しは強くありません。

かつおと煮干しの出汁が、しっかり感じられるスープは中々の美味しさです。

天かすが入っている理由が分かりました。

そばつゆに近いので、天かすが合います。

天かすが入ると、更に味わいが良くなります。

麺は通常の麺と同じ。

水菜は、こちらも「ゆず塩野菜らーめん」に使われているのと同じです。

これで490円はコスパがいいです。

しかも大盛り無料となれば尚更。

いつものように酢を回しかけ、スープを飲み干します。

発売開始後、10日ちょっと販売終了は残念です。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント