幸楽苑、復活メニュー「㐂伝(きでん)ラーメン」背脂こってり2種類

幸楽苑のメニューの中に「復活メニュー」のお知らせがあり
非常に気になっていましたが、選ばれたメニューは

「㐂伝(きでん)ラーメン」

でした。

幸楽苑の限定メニュー鶏白湯らーめん!ガチャモールでお得に参照
さっそく訪問。

18時半ですが、中々の混雑。

カウンターに着席。

カウンターに貼られてました。

幸楽苑 きでんラーメン メニュー.jpg

背脂入りの「こってり」も選べます。

以前に5年間販売されていたようですが、残念ながら食べた事がありません。

近所に「㐂伝」の店舗がありましたが、幸楽苑ばかりでした。

こってり㐂伝(きでん)ラーメン大盛りを注文。

程なく着丼。

こってり㐂伝(きでん)ラーメン 520円+税(ガチャモール大盛り無料)
幸楽苑 きでんラーメン(こってり).jpg


背脂が浮いてます。

まずはスープから。

メニューに記載の「大量の野菜と鶏ガラ、生肉を形が無くなるまで
煮出したスープ」は、濃厚で旨味たっぷりです。

これで520円とは驚きです。

スープをどんどん飲んでしまう美味しさ。

麺は通常の麺ですが、このスープだけでも味わう価値あり。

期間限定で且つ数量限定なので、要チェックです。


「幸楽苑」2017年度は不振という報道でしたが、
2019年3月期通期の連結業績予想を上方修正とV字回復。

抜本的な改善が、功を奏したとの報道です。


追記
再訪問で㐂伝(きでん)ラーメン(あっさり)頂きました。
再訪!幸楽苑、復活メニュー「㐂伝(きでん)ラーメン」今回あっさり参照


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント