幸楽苑「㐂伝(きでん)らーめん 」あっさり堪能!期間限定で再復活

「㐂伝(きでん)らーめん」を食べる為、幸楽苑を訪問。

幸楽苑 㐂伝(きでん)らーめん メニュー.JPG

13時半前にも関わらず、ほぼ満席。

㐂伝(きでん)らーめん あっさりの大盛りを注文。

今回も大盛り無料クーポンを使います。

ガッチャモールで幸楽苑クーポン!お得にラーメン 大盛り無料は使える参照
しばし待って着丼。

㐂伝(きでん)らーめん あっさり 520円 (大盛り無料)+税
幸楽苑 きでんラーメン あっさり.jpg

まずはスープから。

コクのあるスープは、病みつきになる美味しさ。

割とこってり系を食べる事が多いですが「あっさり」も美味。

このラーメンがレギュラーメニューだった「㐂伝」を
訪れなかったのは、今思えば勿体なかったと後悔。

数量限定の販売なので、終了までに再訪問します。


幸楽苑ではワンランク上のラーメンが度々販売され、その都度楽しんでます。

二代目醤油らーめん司
幸楽苑 二代目醤油ラーメン司

優勝軒系「冷やし担々麺」に幸楽苑「二代目醤油ラーメン司」参照


煮干しらーめん
幸楽苑 煮干しラーメン こってり.JPG

幸楽苑の限定メニュー「煮干しラーメン」こってり&あっさり堪能参照

こちらのラーメンの復活も楽しみ。

そして、更なる新メニューにも期待します。

以前看板メニュー290円の中華そばは、物価の面から
疑問を感じるので、レギュラーメニューでの復活は望みません。

ラーメンとしては、安価と感じられる価格帯での展開が丁度いいのではと思います。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント