幸楽苑 限定メニュー 味噌カレーラーメン!今回はマイルド

前回の味噌カレーらーめん(スパイシー)に続き、
今回は味噌カレーらーめん(マイルド)を試します。

幸楽苑 限定メニュー 味噌カレーラーメン マイルド&スパイシー参照

幸楽苑 味噌カレーラーメン メニュー.JPG

お昼時は凄まじい混雑っぷり。

若者からお年寄りまで、幅広いファン層がいるのも幸楽苑の特徴です。

管理人の住んでいる地域はいつも混んでますが、首都圏では苦戦していると報じられました。

待ちのお客さんに先に注文を聞く事で、回転率アップを図ります。

厨房内の忙しさは相変わらずですが、驚きの手捌きで調理を熟します。

今回もガチャモール大盛り無料サービスを使います。

ガッチャモールで幸楽苑クーポン!お得にラーメン参照

味噌カレーらーめん(マイルド)590円大盛り無料
幸楽苑 味噌カレーらーめん(マイルド).JPG

カレーらーめんは具だくさん。

まずはスープから。

う〜ん…

万人受けを狙ってるのでしょうが、管理人には物足りないです。

美味しいのですが、パンチ?がない。

前回のスパイシー程のインパクトはありません。

物足りないのでラー油を回しかけたとこら、絶妙な味変となりました。

辛さだけではなく、コクが増します。

やはり辛い物好きには「スパイシー」です。

辛い系が苦手な人でも、ラー油の量を調整する事で程よく美味しさアップ。

スープも飲み干し、美味しく完食。

食べ終えてから思いましたが、半熟卵がトッピングされているので、
半ライスに卵を乗せ、カレースープをかければ美味しいアレンジになりそうです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント