幸楽苑「味噌野菜たんめん」デュラム粉ブレンド麺&煮干しラーメン連食

ガチャモールの「大盛り無料」が連続で当たったので、有効期限前に幸楽苑を訪問。

ガッチャモールで幸楽苑クーポン!お得にラーメン

以前は定番メニューばかりでしたが、最近は限定メニューを含め多様なメニューを食べてます。

今回は「味噌野菜たんめん」を注文。

幸楽苑 味噌野菜たんめん&五目うま煮らーめん メニュー.jpg

程なく着丼。

味噌野菜たんめん 590円+税(大盛り無料)
幸楽苑 味噌野菜たんめん.JPG

六種類のシャキシャキ野菜が300グラム以上乗ってます。

まずはスープから。

野菜の旨味がしっかり感じられます。

そして麺ですが、レギュラーメニューとは違ってます。

幸楽苑エクセレント 味噌野菜たんめん 麺.JPG

「デュラム粉ブレンド麺」

まず色が全くい黄色なので、すぐ分かります。

味噌スープとの相性バッチリで美味。

野菜もシャキシャキです。

いつもとまるで違う幸楽苑のラーメンが楽しめます。
翌日、期間終了前に煮干しらーめん(こってり)を食べておこうと、幸楽苑を連食。

幸楽苑 煮干しラーメン メニュー.JPG

レギュラーメニューのみならず、限定メニューは、どれを食べても美味しいです。

煮干しラーメン(こってり)520円+大盛り100円+税
幸楽苑 煮干しラーメン こってり.JPG

煮干しの利いた背油たっぷりのスープは絶妙。

敢えて不満を上げるとすれば、チャーシューが少ない点。

レギュラーメニュはチャーシュー倍増を謳っているので、
全てのメニューに展開してもらえればと思います。

食べ終わり、ガチャモールの「大盛り無料クーポン」を使おうとしたところ、表示されず…

そういえば有効期限の時間は18時半だったような。

現在の時間は19半。

有効期限一時間前に有効期限が切れてしまってました…

仕方がないので、通常料金で精算。

この辺の間抜けっぷりは毎度の事。

自分自身に呆れてしまいました…

まっいつもお得に食べられているので、今回は良しとします。


最近の幸楽苑に企業努力を感じます。

限定メニューが、どれも美味しい。


2017年度は厳しい業績だったようですが、田舎に住む管理人には
首都圏での苦戦は実感がありませんでした。

今後も一人のラーメンファンとして、応援していきます。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント