幸楽苑 味噌野菜たんめん デュラム粉ブレンド麺!ラー油投入で激辛

今回は、幸楽苑の

「味噌野菜たんめん」

以前は、古いiPhoneをカメラとして使用していて、アップが上手く撮れず
詳細な画像は載せてなかったので、再度詳しく紹介します。

幸楽苑 味噌野菜たんめん メニュー.JPG

今回も「ガチャモール大盛り無料クーポン」を使います。

ガッチャモールで幸楽苑クーポン!お得にラーメン!大盛り無料クーポン参照
程なく着丼。

味噌野菜たんめん 640円(大盛り無料)
幸楽苑 味噌野菜たんめん.JPG

もやしが多めの野菜が、たっぷり乗っています。

まずはスープから。

幸楽苑 味噌野菜たんめん スープ.JPG

野菜の旨味が溶け出したスープは、王道の味噌ラーメンに一味加わり美味。

野菜は、シャキシャキに炒めるために開発された専用機器で調理されてます。

幸楽苑 味噌野菜たんめん 野菜.JPG

少量ですが、挽き肉も入っています。

この挽き肉も味をよくします。

麺が特徴的で

「デュラム粉ブレンド麺」

黄色の麺は、たんめん専用の麺です。

幸楽苑 味噌野菜たんめん 麺.JPG

シャキシャキの野菜と共に麺を食べ進めます。

コリコリ食感のキクラゲも結構入ってます。

幸楽苑 味噌野菜たんめん キクラゲ.JPG

後半はラー油をくわえ激辛風にします。

幸楽苑 味噌野菜たんめん ラー油投入.JPG

これが中々美味しいです。

スープを飲み干し完食。

640円のラーメンで、中々の満足感が得られ(しかも大盛り無料)
相変わらずコストパフォーマンスが高いです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント