幸楽苑「㐂伝(きでん)らーめん 」期間限定で再復活!絶品スープ

幸楽苑で、再び「㐂伝(きでん)らーめん」が期間限定で再復活、さっそく訪問しました。

幸楽苑 㐂伝(きでん)らーめん メニュー.JPG

復活リクエストが一番多かった「㐂伝(きでん)らーめん」ですが、
食べたのは前回復活で初めてでした。

非常に美味しかったので、今回も楽しみです。
いつものように、ガチャモールの大盛り無料クーポンを使います。

ガッチャモールで幸楽苑クーポン!お得にラーメン 大盛り無料は使える参照

㐂伝(きでん)らーめん こってり 520円(大盛り無料)+税
幸楽苑 㐂伝(きでん)らーめん.JPG

背脂がたっぷり入っています。まずはスープから。

「大量の野菜と鶏ガラ、生肉を形がなくなるまで煮出したスープ」

は、旨味が凝縮され非常にコクがあります。

スープを飲む手が止まりません。

この背脂が、コクを増しています。

幸楽苑 㐂伝(きでん)らーめん 背脂.JPG

麺は通常の麺と同じです。

いつものように酢を回しかけ、スープを飲み干し完食。

今回で2回目の復活。

ファン待望にメニューは、納得の美味しさ。

前回復活の際「こってり」と「あっさり」の
両方を試しましたが、どちらも甲乙つけがたい美味しさ。

どちらがファンに支持されたのかも気になるところ。

「㐂伝(きでん)らーめん」は、今後も復活するのでしょうか。

ワンコイン+αで、これだけの本格的なラーメンが食べられるのは、
幸楽苑の企業努力はさすがです。

定番メニューになるのを望みます。

期間限定且つ数量限定なので、早い者勝ちです。


一時期、幸楽苑は業績が悪化したとの報道でしたが、最近は色々な企画を開催。

前回のチョコレートらーめんは、食べる気になれませんでしたが、
口コミでは中々好評のようでした。

幸楽苑の今後の企画にも期待します。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント