幸楽苑 限定メニュー「野菜担担麺」今回マイルド!程よい辛さが癖になる

前回は野菜担担麺のスパイシーを食べたので、今回はマイルドです。

幸楽苑 限定メニュー「野菜担担麺」マイルド&スパイシー!今回スパイシー参照

幸楽苑 野菜担担麺 メニュー.JPG
今回もガチャモールの大盛り無料クーポンを使います。

ガッチャモールで幸楽苑クーポン!お得にラーメン参照

程なく着丼。

野菜担担麺(マイルド系)590円+税 大盛り無料
幸楽苑 野菜担担麺(マイルド系).JPG

まずはスープから。

野菜の旨味も加わって、非常にコクがあります。

たっぷりの野菜も、火の通り加減が絶妙。

辛さ控えめですが、そこそこの辛さがいいです。

途中から「辛味噌ミンチ肉」を溶かして味変。

辛さが増し、美味さ倍増。

辛味噌ミンチ肉が、このラーメン最大の特徴。

味噌カレーらーめんのマイルドは辛さ控えめで物足りなく感じましたが、
担担麺は辛さ控えめでも十分美味しいです。

幸楽苑 限定メニュー 味噌カレーラーメン!今回はマイルド参照

食べ進めると、やはり汗をかきます。

寒い時期に、ぴったりのラーメンです。


14時半と、食事時ではありませんが、ひっきりなしにお客さんが来店します。

土日のお昼時には、満席で待ち客多数。

最近の幸楽苑は、メニューが増えて飽きる事がないのが、集客の要因でしょうか?

昨年から、多数の限定メニューが発表され、どのラーメンも美味しいです。

基本的に、限定メニューは興味ありませんでしたが、
「台湾野菜まぜめん」を食べて、考えが変わり、色々楽しめました。

幸楽苑で「台湾野菜まぜめん」食べ方色々。初混ぜそばに目から鱗参照

今年も新メニューに期待します。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント