幸楽苑の限定メニュー鶏白湯らーめん!ガチャモールでお得に

ガチャモールのクーポンがあるので、幸楽苑を訪問。

ガッチャモールで幸楽苑クーポン!お得にラーメン参照

今回は鶏白湯らーめんを試します。


休日という事もありますが、13時半過ぎだというのに大混雑。

老若男女問わず、相変わらずの大盛況。

待ちのお客さんも多数いますが、一人なので待たずにカウンターへ案内されます。
鶏白湯らーめん(大盛り)を注文。

しばし待って着丼。

鶏白湯らーめん590円 大盛り(無料)+税
幸楽苑 鶏白湯らーめん.JPG

ちょっとパンチが足りなく感じますが、好き嫌いが分かれそうな
鶏白湯スープを、万人受けする味わいに仕上げた印象です。

しっかり鶏の旨味は感じられます。

部類の鶏白湯ラーメン好きの友人が「これはこれであり」と太鼓判を押しただけはあります。

限定メニューは値段もそれなりなので、具だくさんです。

お決まりの煮卵。

鶏チャーシューはハムのような味わいで美味。

海苔の風味がいいアクセント、非常に相性がいいです。

スープも飲み干し、美味しく完食。

有名店の鶏白湯スープは、濃厚なので最後まで飲み干すと若干胸やけしてしまいますが、
こちらはあっさりしているので食べ終えてからも胸やけはしません。

更に11月中旬に新商品が続々登場。

「幻の味、ついに復活!?」の触れ込みがメニューにありました。

幸楽苑 新メニュー.JPG

ここ最近の幸楽苑のメニュー開発は当たりばかリなので、こちらにも期待大です。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント