幸楽苑でつけめん食べ比べセット!王道のつけ麺と濃厚魚介スープWで

幸楽苑で「つけめん食べ比べセット」開催。

基本、つけ麺は「大勝軒」系列以外で食べる事はありませんが今回の企画は、中々面白そう。
2玉の麺を2種類のスープで楽しむスタイル。

通常のつけ麺スープと濃厚魚介スープの2種類。

このスープを混ぜれば、3種類のスープが楽しめるの謳い文句。

幸楽苑 つけめん食べ比べセット 広告.JPG

幸楽苑公式メールマガジン「モバ麺クラブ」から
通常価格より100円お得なクーポンが送られてきたので、さっそく訪問。

幸楽苑 モバ麺クラブ.JPG

つけめん食べ比べセット 740円-クーポン100円+税
幸楽苑 つけめん食べ比べセット.JPG

やはり2玉はボリューム満点。

通常のつけめんから試します。

酸味辛味のバランスが絶妙で美味しいです。

酸味辛味は、つけ麺の基本的な味わい。

濃厚魚介スープは、その名の通り魚介の出汁が濃厚です。

この二つを合わせます。

オススメの食べ方だけに絶妙な美味しさになりました。

しかし商品化しないという事は、売り出せる味ではないのでしょう…

つけ麺は喉越しがいい事もあり、あっという間に完食できます。

3玉も余裕で食べれそう。

大勝軒ではいつも(大)を頼むので、今回は物足りなく感じました(食べ過ぎ…)

スープ割りが欲しいところですが、幸楽苑にスープ割りはないと思い、
つけ麺繁盛店を真似てもらいたいと思っていたのですが、
ネットで調べたところ、お願いすれば出してくれるそうです。

煮干しらーめんやカレー味噌らーめんとも美味しかったので、
今後もこういった企画に期待したいです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント