あの「肉中華そば」が返ってきた!調理は神業!紅白ラーメンで年末年始も幸楽苑

幸楽苑のホームページを覗いたところ「年越し 肉中華そば」が
復活して限定販売され、亡くなり次第終了との事でさっそく訪問。

幸楽苑 肉中華そば 復活.JPG

以前も食べた事がありますが、590円や620円の
ネット情報もあるので、実質値下げしての販売。

大盛り無料クーポンが当たったので、そちらを使います。

ガッチャモールで幸楽苑クーポン!お得にラーメン参照
毎度の事混雑してますが、一人なのでカウンターに案内されます。

肉中華そば (大盛り)を注文。

程なく着丼。

肉中華そば 520円+大盛り 100円
幸楽苑 肉中華そば.JPG

肉がたっぷり入ってます。

具は、肉以外にネギとほうれん草で、メンマは入っておらず若干寂しいです。

まずはスープから。

肉の味付けでしょうか、ほんのり甘さが感じられます。

肉が柔らかく美味。

幸楽苑 肉中華そば  肉.JPG

幸楽苑の豚バラ肉は柔らかく仕上がってますが、こちらの薄切り肉もよく仕上がってます。

途中から酢を投入して、健康ラーメンに。

スープも飲み干し、美味しく完食。

店内は、いつものように満席で、厨房は火の出るような忙しさ。

いつもの達人が、凄まじい手捌きで調理を熟してます。

今日は達人が2人、どんどん料理を提供していきます。

このマニュアル以上の動きが、回転率を上げているのでしょう。

年明けは1/2 からの営業で「紅白ラーメン」を販売との事で、年末年始も幸楽苑です。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント