FZ1フェザーで3連休テントを積んで那須にツーリング!トラブル続き大失敗

キャンプ場で料金を払い、荷物を運びこみテントを設営。

3連休にテントを積んでツーリング!初めての食事も作ってみようかと参照

しかし入ってるはずのポールが見当たらず、辺りを探しましたが見当たりません。

しばし考えます…

前回のキャンプで落としてしまったのか?

いや、前回のキャンプは雨だったので、帰宅後テントを張って干したので落としてないと…

自宅に置きっぱなしか…

何ともお粗末な展開に…

宿も空いてるはずもなく、諦めて荷物を片付け帰る準備。

荷造りをバイクに括っていると、突然スタンドが外れ

ガッシャン!

緩い坂道だったので、ゴムを引っ張る力にサイドスタンドが耐えきれず転倒…

必死に起こし、仕方なく反対車線で荷造りも

ガッシャン!

再び転倒…

クラッチレバーにシフトペダルが曲がり、カウルとウィンカーとミラーに傷。

とどめにタンクが凹んでしまいました…

FZ1フェザーでサイドスタンドが外れたのは、これで4回目。

一回目は休憩中、バイクを背に立っていたところ、突然倒れ下敷きになりました。

二回目はフロントフォークをタオルで磨いていて、少し力を加えて転倒。

それと今回の2回で計4回。

FZ1フェザーはサイドスタンドが外れやすいようです…

バイクを起こす際に力を入れ過ぎて両親指が深爪して出血。

やはり、リッターバイクは重いので起こすのに一苦労。

踏んだり蹴ったり。

しかも辺りは街灯も無く真っ暗。

怖い話が苦手な管理人は、後ろを見る事なく走ります。

途中、対向車が来るとホッとします。

対向車に勇気をもらいながら、ひたすら走り続けます。

ほぼ休憩を取ることなく、何とか夜の23時帰宅。

ほぼ目的を達成できず無念…

まっトラブルもまた人生経験と前向きに考えます。


せっかくなので、気分だけでも味わおうと
夕食はキャンプで食べる予定だったレトルトカレーと「青葉」カップラーメンを。

エスビー食品の「辛さ自在」をふりかけ、辛さを増し大汗をかきながら食べます。

青葉のカップラーメンは魚介の旨味が強く、カップラーメンとは思えない美味しさ。

レトルトカレー&青葉インスタントラーメン.JPG



クタクタになりましたが、走る事自体も目的なので次回リベンジです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント