いわき市の「デカ盛り のんき」びっくりメニュー「デランチ」

ここ数日で一気に寒くなり、朝晩のバイクは下半身が冷えます。

猛暑が終わり、快適に乗れる時期になったと思ったら週末は雨が多いです。

間もなく紅葉シーズン。

ツーリングシーズン開幕の桜ツーリングには始まり、紅葉ツーリングで締めくくり。

冬の間はバイクのコンデション維持のため、近場を走ります。
今回は久々に、福島県いわき市にあるデカ盛り

「中華 のんき」

をバイクで訪問。

IMG_0038.JPG

今回はデカ盛りではなく、びっくりメニュー

「デランチ」

をチョイス。

デカ盛り のんき びっくりメニュー.JPG

ハンバーグとエビフライが選べるので、ハンバーグを選択。

程なく配膳。

びっくりメニュー デランチ 800円
デカ盛り のんき デランチ.JPG


ハンバーグ、チキンカツ、目玉焼きとデカ盛りメニューではありませんが、かなりボリュームがあります。

しかも、ご飯はお替わり自由。

メニューの記載はスープになってますが、スープは半ラーメン。

まずは伸びてしまうので、半ラーメンから。

町中華のラーメンは、やはり安定感抜群です。

デカ盛り のんき デランチ 半ラーメン.JPG

ご飯の上に目玉焼きを乗せます。

デカ盛り のんき デランチ 目玉焼き.JPG

続いてチキンカツ。

デカ盛り のんき デランチ チキンカツ.JPG

厚みはありませんが、B級感たっぷり。

小鉢のきんぴらごぼうは、濃いめの味付けでご飯のおかずにぴったり。

ハンバーグはミディアムでジューシー、ソース共々中々の美味しさ。

デカ盛り のんき デランチ ハンバーグ.JPG

キャベツで口の中をさっぱりさせ食べ進めます。

半分程食べ進め、ご飯をお替わり。

もっと食べられましたが、腹8.5分目で終了。

壁に手書きのメニューが貼ってありますが、中々魅力的なメニューが多数ありました。

中でも「ジャンボとんかつ」が気になったので、近いうちに試します。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント

  • とりあえずこの量にびっくり(°_°) メインになり得るおかず3品がのってこのお値段?にびっくり(°_°)
    ものすごい企業努力ですね(^-^)
    2019年10月19日 23:06
  • ペケ

    そうなんです!
    味も中々なので、大食漢には有り難いです。

    >櫂さん
    >
    >とりあえずこの量にびっくり(°_°) メインになり得るおかず3品がのってこのお値段?にびっくり(°_°)
    >ものすごい企業努力ですね(^-^)
    2019年10月20日 09:11