サイゼリヤでランチ!スパイシートマトハンバーグ500円ワンコイン

平日に私用で有給。

午前中は病院の診察で半日使いました。

平日に外食する事はまずないので、外回りの仕事の友人をランチに誘いましたが、
繋がらないので、一人で病院近くのサイゼリヤで昼食。
久々に平日ランチを楽しみます。

サイゼリヤ ランチメニュー.JPG

スパイシートマトハンバーグをライス大盛りで注文。

スープは「スープバー」なので、飲み放題。

オリーブオイルや胡椒等、自分でアレンジできるので、オリーブオイルとペッパーを加えます。

サイゼリヤ スープバー説明.JPG

先にサラダが運ばれてきましたが、スープを飲みながらメインを待ちます。

サイゼリヤ ランチ サラダ&スープ.JPG

スープバーは、おまけ程度に考えれば十分です。

オリーブオイルが摂取できるので、健康面で有り難い。

スープを飲んでいると、程なく運ばれてきました。

スパイシートマトのハンバーグ 500円+大盛り30円
サイゼリヤ ランチ スパイシートマトハンバーグ.JPG

中々のボリューム。

30円プラスでライスてんこ盛り。

付け合わせも量が多いです。

では実食。

スパイシーソースとありますが、辛さはそれ程でもなく
トマトの美味しさが感じられます。

ハンバーグはふっくら柔らかで中々。

500円ですが、十分美味しいハンバーグです。

ポテトサラダの乗ったサラダで、日頃の野菜不足を補います。

更に付け合わせに塩を振り、箸休め。

多めのライスは、ファミリーレストランらしからぬ量で満腹になりました。

ワンコイン+αで、これだけ満足感が得られるランチ。

サイゼリヤの企業努力に脱帽です。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント