車検のコバックでオイル交換!初めての利用者は驚異の100円で交換

乗用車のオイル交換後の走行距離が、いつの間にか5.000キロを
超えてしっまったので、慌てて「車検のコバック」でオイル交換。

コバックホームページ参照



いつもディラーの平日限定格安オイル交換プランで
お願いしているのですが、平日行く事ができないのでコバックへ。

コバック.jpg

友人が車検をお願いしていて、サービスも中々充実しているとの事で訪問。

車検は基本、車もバイクもユーザー車検なので、こういった店舗に来ることはないです…

訪問してみると「オイル交換100円キャンペーン」開催中です。

初めての利用客は、このサービスが受けられるとの事でお願いしました。

車検証ををコピーしてもらい、作業開始。

10分足らずで交換終了、税込108円を支払いました。

通常価格でも2.345円なので、今後オイル交換はコバックに依頼です。

会社の女性が、ディーラーで車検を受けたら、かなりの金額になってしまったと。

請求書を見てほしいと頼まれたので、見てみると
クーラントやエアフィルターまで交換されてました。

女性なので過剰サービスされたようです。

ディーラーは高くつくので「車検のコバック」の評判がいいと
伝えたところ、次回からはコバックに依頼するとの事。

情報は重要なので、共有が大事。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント