すき家 牛丼大盛ランチ600円|並盛ランチ500円延長!PayPay還元キャンペーン

前回すき家を訪問した際、昨年終了のはずのランチメニューが継続されていたので訪問。

いつまで開催か確認したところ、今のところ終了の予定はないとの事。

ネットでも神サービスとかなり評判がいいようで、終了の予定なしは嬉しい知らせ。

ランチは11時から14時まで、土日も食べられます。

すき家 ランチメニュー.JPG

すき家ランチは並盛り+サラダ+味噌汁+生卵のセットでワンコイン500円、
中盛り+味噌汁もワンコイン500円。

中盛りに至っては20円で味噌汁が付けられる計算なので、頼まない手はありません。

中盛りと大盛りもランチセットは600円で食べられるので、どれにするか悩ましいところ。

悩んで大盛り600円ランチセットをつゆだくで注文。

牛丼大盛り480円に味噌汁のみならず、サラダに卵も付いて600円とかなり魅力的。
注文後、あっという間に配膳。

牛丼大盛りランチ 600円
すき家 大盛ランチセット.JPG

紅生姜を添えます。

日頃、野菜をほとんど食べないので、サラダが付くのは嬉しいです。

すき家ではドレッシングがフレンチ、和風、胡麻と3種類揃ってます。

すき家 ドレッシング.JPG

胡麻ドレッシングをかけます。

つゆだくがいつになくアツアツ、猫舌なので軽く悶絶…

あまりの熱さに卵が固まってます、熱々が好きな人にはたまりません。

つゆだくに卵をかけると、それ程噛まずにするする食べてしまうので注意が必要。

大盛りセットもあっという間に完食。


2月1日から2月29日まで、すき家や吉野家等で
PayPay(ペイペイ)40%ポイント還元キャンペーンを実施。

PayPay40%還元キャンペーン.JPG

知らずに知らずにお得を逃してしまいがちなので、情報収集は大事。


消費増税の影響で個人消費が鈍っているとニュースで報道。

中でも軽減税率対象外の外食産業は、かなり苦戦を強いられているようで、
各企業は様々なサービスを提案して集客してます。

最近ではビッグボーイのフルセット900円は驚異的なコストパフォーマンスでした。

ビッグボーイ 平日夜限定のお得フルセット900円!サラダ、スープ、ドリンク付参照

物価を上げたい日銀も色々と苦労しているようですが、
やはり消費者は財布に優しいサービスが有り難いです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント