すき家「とろうま豚中華丼」期間限定販売|大きな豚肉がトロトロ!胡麻油のいい香り

今回は、すき家期間限定メニュー

すき家 うまとろ豚中華丼



すき家 とろうま中華丼 メニュー.JPG

「とろうま豚中華丼 生姜スープ&仙草ゼリーセット」は、アツアツの「とろうま豚中華丼」に、「生姜スープ」と「仙草ゼリー」がセットになった新商品です。「とろうま豚中華丼」は、柔らか~い厚切りの豚肉や白菜・筍・人参・きくらげなどの具材を、ごま油の香る中華あんでとろとろアツアツに仕上げた商品です。ほろほろトロけるように柔らかく煮込んだ豚肉は、とろっとろの中華あんと一緒に口の中で溶けてしまいそうな柔らかさです。
 「生姜スープ」は、たっぷりわかめの中華風スープに生姜を溶かして、香りだけでもカラダがポカポカしてきそうな寒い季節にぴったりのあったかスープです。
 食後には、漢方の原料としても使われる"仙草"のゼリーに爽やかな甘みのココナッツミルクソースをかけたカラダに優しい健康スイーツ、「仙草ゼリー」のツルっとなめらかな食感をお楽しみください。

 ぜひこの機会にすき家で、身も心もホッと温まるような「とろうま豚中華丼 生姜スープ&仙草ゼリーセット」をお試しください。

すき家 ホームページ引用
期待が高まります。

ご飯大盛りで注文。

この日はいつものベテラン店員さんがおらず、夕食時にしてはそれ程お客さんが少なめですが、
オペレーションが不慣れなのか、料理提供までちょっと時間がかかり過ぎ。

メニューの多様化がネックになっているのでしょう。

しばらく待って着丼。

すき家 うまとろ豚中華丼


ご飯大盛り 680円
すき家 とろうま中華丼.JPG

大ぶりな豚肉がゴロゴロ入ってます。

かなりアツアツ、猫舌なので悶絶。

うまとろだけあって、豚肉はトロトロ柔らか、噛まずにも食べれそうです。

すき家 とろうま中華丼 豚肉.JPG

豚や野菜の旨味が溶け出した餡は、中々の美味しさ。

胡麻油の香りが食欲を掻き立てます。

添えられてあるからしを加え、パンチを効かせます。

箸で食べ始めましたが、食べ難いのでスプーンに変更、一気に食べ進めます。

大盛りもあっという間に完食。

想像以上の美味しさでした。


モバイルクーポンで50円引き。

すき家 とろうま中華丼 モバイルクーポン.JPG

更に今回もPayPayで支払い、40%の還元を受けます。

PayPay40%還元キャンペーン.JPG

楽天ポイントも忘れずチャージ。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント