しゃぶしゃぶ温野菜で2時間食べ放題 肉におつまみ、サイドメニューも豊富

スマートニュースアプリ1.129円引きクーポンを使って「しゃぶしゃぶ温野菜」で夕食。

しゃぶしゃぶ温野菜 店舗.JPG

店員さんからメニューの説明があります。

「厳選牛とアンデス高原豚」の食べ放題コースを選択。

アンデス高原豚のカルビ/ロース、竹筒鶏つみれ・鶏もも、厳選牛のカルビ/肩ロース・牛もつ/旨み牛が食べ放題。

はじめに鍋の出汁を10種類から選びます。

悩んだ結果、しゃぶしゃぶの「有機大豆の投入だし」と特選鍋「生姜香る博多水炊き鍋」をチョイス。

温まるのに時間がかかるので、鍋以外の物の注文を勧められ
「うずらの味玉」「がつポン酢」「肉チャンジャ」「水たこトマトのわさび和え」を注文。

しゃぶしゃぶ温野菜 おつまみ.JPG

しばらくして鍋と先付けが運ばれます。

しゃぶしゃぶ温野菜 出汁.JPG

しゃぶしゃぶ温野菜 先付け.JPG
ここから鍋の材料を注文開始。

特選牛のカルビと肩ロースを各5枚ずつ一気に注文。

しゃぶしゃぶ温野菜 牛カルビ&牛肩ロース.JPG

しゃぶしゃぶ温野菜 しゃぶしゃぶ.JPG

いい感じに火が通りました。

具材をどんどん鍋に投入、温度の下がり過ぎに注意。

しゃぶしゃぶ温野菜 鶏つみれ.JPG

鶏つみれも美味。



追加で「ローストビーフ」「湯葉」を注文。

しゃぶしゃぶ温野菜 ローストビーフ&湯葉.JPG

湯葉はトロトロ。

更にアンデス高原ブタのカルビとロース、旨み牛、牛もつを注文。

しゃぶしゃぶ温野菜 旨み牛&豚カルビ&豚ロース&牛もつ.JPG

牛もつが美味。

「舞茸」「水餃子」「うずらの味玉」「がつポン酢」を注文。

しゃぶしゃぶ温野菜 舞茸&水餃子.JPG

最後は「一風堂監修の特製麺」で締め。

しゃぶしゃぶ温野菜 一風堂監修の特製麺1 (2).JPG

しゃぶしゃぶ温野菜 一風堂監修の特製麺1 (1).JPG

鍋の旨味が凝縮されたスープは美味。

ラーメン好きにはたまらない締めです。


デザートは「ティラミスのグラニテ」友人は「温野菜アイス」

しゃぶしゃぶ温野菜 ティラミスのグラニテ&温野菜アイス.JPG

基本的に甘い物は食べないので、詳しくありませんが、
グラニテが意外に美味しく友人に次回のデザートに薦めました。

焼き肉より火の通りが早いので、次から次へと食べ進められました。

油断していると、すぐに肉が硬くなってしまうので注意が必要。

2.980円×2の1.129円引きと、かなりお得に食べ放題を堪能できました。

スマートニュースアプリクーポン しゃぶしゃぶ温野菜.JPG

焼き肉派ですが、しゃぶしゃぶに大満足。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント