焼き肉食べ放題!牛肉に豚肉!安価でも侮れない美味しさ!

激戦回転寿司、一皿90円はま寿司へ平日ランチは魅力的?
デカ盛り聖地「のんき」今回も完食できるか?上位に挑戦!
お好み焼本舗再訪!もんじゃアレンジで旨さ倍増!のち献血
デカ盛り「のんき」リーズナブルも味は〇ダイエット必須!
お好み焼き本舗が満席で、すたみな太郎へ!食べ放題満喫!
食事処で食事会!たまにはラーメン以外もいい物だと再認識
讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」本場の味に繁盛するのは納得
お好み焼き本舗で食べ放題!アレンジ次第で楽しさ10倍?

友人と久々に焼き肉食べ放題に行って来ました。

食べ放題なので、いつになく気合が入ってます。
まず手始めにロース、カルビ、豚バラを注文。

焼肉のメインのカルビは数種類あるので、全カルビを注文。

ロース カルビ

牛ホルモン、豚タンも注文。

カルビ

日頃の野菜不足を補うため、サンチュで巻きます。

第2弾で豚タン、牛ホルモン、ワカメスープと怒涛の注文。

豚タン 牛ホルモン

ホルモンは絶妙の焼き加減に仕上がりトロトロ!

一通り楽しんで、油でくどくなってきたところにサラダや
ポテトとサイドメニューで味変を楽しみます。

サラダ フライドポテト

腹七分目で小休止。

更にカルビ、ロース、ホルモン、豚タンを追加注文。

お決まりのメニューで焼き肉食べ放題を堪能。

翌日は休みという事でにんにくホイル焼きも注文、ホクホクです。

そして最後の〆は、ミニビビンバに焼肉を乗せて豪華なビビンバを作ります。

ビビンバ

焼肉店のビビンバは本格的で野菜がシャキシャキ!

存分に楽しんで、満腹、満足!


これだけ楽しめて「2.480円+税」はお値打ち価格!

寿司やサイドメニューの豊富な焼き肉食べ放題「なすたみな太郎」もいいですが

やはり焼き肉専門店は肉がいいです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント