山岡家の朝ラーメン!450円替え玉100円はコスパ最強!超満腹

山岡家で朝ラー(朝ラーメン)です。

朝5時から11時までの販売。

山岡家 朝ラーメン メニュー.JPG

450円と非常にリーズナブルで、塩ラーメンがベースのようです。

券売機で食券を購入。

山岡家 券売機.jpg

JAF会員証を提示し、チャーシュー2枚の無料サービスです。
程なく着丼。

朝ラーメン 450円(チャーシュー2枚無料)
山岡家 朝ラーメン.JPG

家系ラーメンのトレードマークの海苔は一枚のみですが、海苔の上に梅ペーストが乗ってます。

まずはスープから。

マイルドな塩スープは、絶妙な美味しさ。

山岡家 朝ラーメン スープ.JPG

チャーシュー2枚トッピングで豪華になり、コスパは最強クラスです。

麺は細麺で、コシが強く噛み応えがあり喉越しがいいので、どんどん食べ進められます。

山岡家 朝ラーメン 麺.JPG

あっという間に一杯目を食べ終え替え玉を注文。

替え玉2玉を注文、運ばれて来て驚きのボリューム。

山岡家 朝ラーメン 替え玉2玉.JPG

画面では分かり難いですが、持ち上げるとかなりの量。

これで1玉100円と替え玉もコストパフォーマンスがいい。

味が薄まるのを補う為に、調味料が付いてくるのも嬉しいサービス。

山岡家 朝ラーメン 追加調味料.JPG

翌日は休みなので、替え玉と共ににんにくを投入し味変。

山岡家 朝ラーメン 替え玉投入.JPG

山岡家のラーメンはにんにくとの相性抜群。

更に豆板醤を追加し、更なる味変。

酢を回しかけ、スープを飲み干します。

いつものサービス券はもらえませんが、替え玉2玉650円で超満腹になれます。

コストパフォーマンスは、業界トップクラスではないでしょうか。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント