山岡家期間限定メニュー「豚バラもやしらーめん」濃厚スープは絶妙

山岡家を訪問。

山岡家 店舗.JPG

旨辛第2弾、期間限定メニュー

「豚バラもやしらーめん」

を試します。

山岡家 豚バラもやしらーめん メニュー.JPG

豚バラもやしらーめん
豚バラと玉ねぎを特製タレにからめてもやしの上にのせました!濃厚醤油ベースの旨辛スープにコシのある特製平打ち麺を使用したスタミナ満点の逸品。紅しょうがのトッピングが食欲を倍増させます!餃子セット(税込1,190円)でスタミナも倍増!

山岡家ホームページ引用


券売機で食券を購入、今回は初の大盛りです。

JAF会員証を提示しチャーシュー2枚のサービスを受けます。
程なく着丼

豚バラもやしらーめん 大盛り 1.070円(チャーシュー2枚サービス)
山岡家 豚バラもやしらーめん.JPG

まずはスープから。

山岡家 豚バラもやしらーめん スープ.JPG

かなり濃厚。

辛さはそれ程ではなく、旨味たっぷり。

今までの山岡家のラーメンの中でトップクラスの美味しさ。

スープをどんどん飲んでしまいます。

麺は平打ち中太麺でモチモチ。

山岡家 豚バラもやしらーめん 麺.JPG

豚バラもやしも程よい味付けで美味。

山岡家 豚バラもやしらーめん 豚バラもやし.JPG

玉ねぎに紅生姜も入ってます。

山岡家 豚バラもやしらーめん 玉ねぎ.JPG

お気に入りのチャーシュー。

山岡家 豚バラもやしらーめん チャーシュー.JPG

翌日は人に会う予定が無いので、にんにくを多めに入れます。

山岡家のラーメンはにんにくとの相性抜群。

若干辛さが物足りないので、豆板醤も投入。

大盛りもスープを飲み干し完食。

レギュラーメニューを食べようと訪問しましたが、
新しい限定メニューが販売されていたので迷わず注文。

注文後、辛さが心配でしたが程よい辛さで非常に美味しいラーメンでした。

レギュラーメニューに加えてほしい一杯です。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント