山岡家のランチ「サービスセットA」740円!幸楽苑の五目うま煮らーめん半額

平日に外回り。

外で昼食を食べる機会はほとんどないのでどこで食べるか選択するのも楽しみです。
今回は、「山岡家」のランチに決定。

山岡家 店舗.JPG

平日のランチタイムは11:00~14:00まで。

レギュラーメニューが650円で、ランチのチャーシュー丼が付いて740円。

90円プラスでミニ丼が付く計算で、非常にお得。

券売機で「醤油ラーメン サービスセットA」を購入。

ミニ丼はミニチャーシュー丼、ねぎマヨミニチャーシュー丼、玉子かけご飯から選べます。

ねぎマヨミニチャーシュー丼を選択。

JAF会員証提示で、煮卵はチャーシュー2枚のどちらか選べるので、
今回はチャーシュー2枚を選択。

やはりお昼時は、非常に混雑します。

しばし待って着丼。

醤油ラーメン ランチ(チャーシュー2枚増し) ねぎマヨミニチャーシュー丼 740円
山岡家 醤油ラーメン サービスセットA.JPG

まずは、ねぎマヨミニチャーシュー丼から。

マヨネーズはどうなのかとちょっと疑問がありましたが、
タレが美味しく、マヨネーズとの相性バッチリ。

スープに浸した海苔でご飯を巻きます。

この食べ方も美味いです。

ラーメンはいつもの如く、癖になる味わい。

チャーシュー3枚にチャーシュー丼。

チャーシューづくしになりました。

途中、にんにくを投入して味変。

豚骨スープは、にんにくとの相性バッチリ。

更に豆板醤も加え更なる味変。

最後は酢を回しかけ、健康的に仕上げます。

スープも飲み干し、美味しく完食。

ランチは330円のミニ丼が90円プラスで食べられるのは嬉しいです。

各店舗、色々なサービスを展開。

ランチタイムの顧客争奪戦は熾烈です。


そして、12/21、12/22は幸楽苑の「モバ麺クラブ」クーポンで
「五目うま煮らーめん」が50%オフ!


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント