3社合同定期券!吉野家&はなまるうどん&ガスト何度も使えお得

またまた吉野家グループが「毎日80円引き定期券」を発売したので購入。

「吉野家」だけではなく「はなまるうどん」も天ぷら無料になるのは前回と同じですが
今回は「ガスト」も加わり、1食事につき100円引きになります。

吉野家定期券.JPG

吉野家ホームページ参照

さっそく酒の肴にと牛皿を二皿をテイクアウト。

吉野家 牛皿1.JPG

二皿で丁度いいと思いましたが、結構ボリュームがあります。

一皿は残して冷蔵庫に入れ、翌日の夕食にしました。
数日後に「なまるうどん」を訪問。

かけに天ぷら2個(一個無料)を注文。

かけ(330円)+ちくわ天(110円)+野菜かき揚げ(無料)
はなまるうどん1 (2).JPG

サービスのおろし生姜を乗せ、実食。

お気に入りの讃岐うどんはさすがの美味しさ。

本場讃岐うどんと変わらぬ美味しさが全国で楽しめるのはうどんファンには嬉しいです。

以前の旅日記【四国編】香川の巻 うどん県の実力に脱帽!参照

天ぷら2個でちょっと豪華に。

440円でこのビジュアル。

コストパフォーマンスは最強クラス。

最近、歳のせいか食べられる量が減ってきました。

半年前までは、この程度であれば腹八分だったのですが、今日はかなりの満腹感…

この程度で限界を感じてしまうといわき市のデカ盛り「のんき」はまず完食できないでしょう。

デカ盛り「のんき」リーズナブルも味は〇ダイエット必須!
デカ盛り聖地「のんき」再訪。食べ過ぎ注意、ダイエット!参照

そろそろデカ盛りは引退?と感じてしまう今日この頃です。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント