お得な吉野家&はなまるうどん定期券!頻度の多い方には必須アイテム

はなまるうどん 看板.JPG近所に「はなまるうどん」がオープン。

近所に吉野家もあるのでいい機会だと
吉野家&はなまるうどんコラボ定期券(割引券)を購入。

吉野家 定期券.JPG

吉野家公式サイト参照

来店する程、お得になるので有効に使います。

4回の利用で元が取れる計算なので、頻繁に利用する方には朗報。

テイクアウトは3個まで割引対象なので、複数人で使えば更にお得です。
まずは吉野家の牛丼です。

吉野家 店舗.JPG

初めて食べたのは30年程前になりますが、あまりの美味しさに週3回は通いました。

牛丼大盛りつゆだく(550円)+トッピング紅しょうが(無料)-定期券80円=470円

吉野家 牛丼大盛り.JPG

紅しょうがは大目にが管理人の基本スタイル(^^)



そして、はなまるうどんへ。

はなまるうどん 看板.JPG

かけうどん(大)を注文。

かけうどん大330円+天ぷら無料

はなまるうどん ヘルシーかき揚げ.JPG

このボリュームで330円。無料券を使う事で、コスパは最強Sランク!

味もよく、讃岐うどんの流れは継承。

本場、四国の讃岐うどんに引けを取りません。

以前の旅日記【四国編】香川の巻 うどん県の実力に脱帽!参照

かけうどん一杯130円と、企業努力に脱帽です。

店舗エリアはwifi環境が整っています。

今はwifi環境が当然のサービス、インバウンド消費の基本?


デフレの申し子と揶揄された牛丼チェーン店。

物価上昇を願うアベノミクスには、悩ましいところでしょうが

サラリーマンや忙しい主婦の方の強い味方です。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント