吉野家「牛鮭定食」定期券でお得に食事。何気にメニューが豊富?

今までは牛丼チェーンといえば、決まって丼物しか頼むことはなかったのですが、
前回吉野家で初めての定食。

吉野家の新メニュー、鶏生姜丼&豚生姜定食!タレが絶妙参照

吉野家 店舗.JPG

悩んだ上に、今回も初の魚料理「牛鮭定食」を注文。
焼き魚なので、多少は時間がかかると思ってましたがあっという間に配膳。

牛鮭定食(580円)+大盛り(30円)-定期券80円=530円
吉野家 牛鮭定食.jpg


鮭は紅鮭と思ってましたが違いました。

ちょっと意表をつかれました、味はどうかと…

では実食。

鮭は程よい塩加減で、焼き具合もバッチリ、鮭の脂の乗りもよく美味しいです。

自分で調理すると、いつも火を通し過ぎてしまいます。

焼き魚に牛皿と二種類のおかずが楽しめるのは○。

牛丼はいつも「つゆだく」で注文、紅しょうがも載せるので、塩分過多が気になるため、
味噌汁は付けませんが、定食だと漏れなく付いてくるので、白飯には嬉しいです。

ワンコイン+αで楽しめるので、定期券はお得。


季節商品の限定メニュー「鯖みそ牛定食」も美味しそうなので、近い内に試したいです。

いつも丼物しか頼む事はなかったですが、定期券を使うようになって
改めてメニューをよく見ると、ベジメニュー等もあり、中々バラエティ豊か。

新たな発見になりました。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント