優勝軒の富士チャーシュー麺!特製味噌ラーメンも大満足!

久々に優勝軒を訪問。

がっつり食べたいので、富士チャーシュー麺(大盛り)を注文。

翌日も仕事なので、断腸の思いでにんにく抜きにしました。

極太麺のため、湯で時間がかかります。しばらく待って着丼。
富士チャーシュー麺(大盛り1.080円+税)
優勝軒 富士チャーシュー麺.JPG

さすがにボリューム満点!

まずはもやしを片付けます。

一緒に運ばれた、にんにく醤油をもやしに回しかけ…
これが中々でいいアクセントになり美味。

しばらくはもやしのみ食べ進め、やっと麺とスープに到達。

麺は極太でスープは背油たっぷり、美味しく食べ応え十分。

半分食べたところで、卓上にんにくをほんの少し投入し味変。

いつもはチャーシュー麺ではない大盛りなので、それほど苦も無く完食できますが
二郎系のチャーシュー麺の大盛りはさすがに辛い…

久々にスープを残してしまいました…

ラーメン好き失格…



再び、優勝軒系列店を訪問。

特製味噌ラーメンを注文。

程なく着丼。

特製味噌ラーメン(1.000円+税)
優勝軒 特製味噌ラーメン.JPG

豪華な盛り付け。

スープを一口…

王道の味噌ラーメンの味です、コクと旨味がたっぷり!

縮れの中太麺はスープとの相性抜群!

具も盛り沢山で、5枚のチャーシューの他に、美味しく味付けされた挽肉に半熟卵も。

画像では分かり難いですが、もやしとメンマがも沢山入ってます。

チャーシューも美味しいですが、挽肉も美味。

全て完成度が高く、大満足の一杯です!

最近は、新店開拓で色々な店に出没してますが、
バイクシーズン到来で、県外の名店巡りも楽しみたいです!


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント