イオンモールいわき小名浜リンガーハット長崎ちゃんぽん&餃子!塩たれで味変

最近の週末は、バイクでイオンモールいわき小名浜で昼食がお決まり。

いわき市の「イオンモール小名浜」がオープン!初出店多数に映画館も参照

相変わらず駐車場は満車状態ですが、バイクは駐輪場に止められるので心配無用。

フードコートは開店時よりは落ち着いたように感じますが、やはり混雑。
先に食べる所を確保し、リンガーハットで昼食。

リンガーハット 看板.JPG

「長崎チャンポン」の麺2倍を注文、餃子無料券を使います。

リンガーハット メニュー.JPG

長崎チャンポン麺2倍(580円+税)+餃子(無料)
リンガーハット 長崎ちゃんぽん1.JPG

圧巻の麺2倍。このボリュームで580円+税はコスパ良好。

リンガーハット 長崎ちゃんぽん2.JPG

ピンぼけ…


外は暑いですが、店内は涼しいので美味しく食べられます。

ちゃんぽんスープはさすがの美味しさ。

日頃から野菜不足なので、少しでも補えます。

餃子も小ぶりですが、非常に美味しいです。

前回、試せなかった「特製うまみ塩たれ」を使って味変を楽しみます。

リンガーハット 特製うまみ塩たれ.JPG

一回しで濃くなり過ぎず、味がしっかりします。

気になっていた「ちゃんぽんドレッシング」は
野菜たっぷりシリーズのみに付くようです。

スープがアツアツなので、食べ終わる頃には結構な汗をかいてしまいます。

館内の温度はもう少し低いと嬉しいです。

今回も満腹になり、大満足!


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ



この記事へのコメント