スープバーにカレー食べ放題のビッグボーイでランチ!超満腹

先日(メニューが新しくなる前)にビッグボーイでランチ。

ビッグボーイはファミリーレストランで唯一でしょうか、土曜日にランチを開催しています。

ビッグボーイ 看板.JPG

今回はバイキングではなく、カレー食べ放題でカレー三昧を楽しみます。

日替わりランチA「チキンステーキ&厚切りベーコン」を注文し、スープバーに向かいます。

ビッグボーイ ランチメニュー.JPG

お昼前から中々の混雑で、小さい子供さんが楽しそうにサラダを盛り付けてます。

自分の食べたい物だけを盛り付けられるので、非常に楽しそう。


最初のスープは、コーンスープを選択。

ターメリックライスを盛り、たっぷりとカレーをかけます。

ビッグボーイ ランチ カレー&コーンスープ.JPG

メインが来る前に平らげます。

誰もが美味しく食べられるカレーは、野菜がたっぷり入っていて中々の味わい。

器が小さいので、あっという間に食べ終わり2杯目。
2杯目のスープは中華スープ。

ビッグボーイ ランチ カレー&中華スープ.JPG

盛り付けて席に戻ると、メインが運ばれてきました。

日替わりAランチ チキンステーキ&厚切りベーコン 650円+税
ビッグボーイ ランチ Aセット.JPG

チキンステーキは切ると肉汁たっぷり、絶妙の焼き加減。

ビッグボーイ ランチ チキンステーキ.JPG

ジューシーなチキンステーキに、テリヤキソースを付け食べ進めます。

いい塩加減の厚切りベーコンも美味。

ビッグボーイ ランチ 厚切りベーコン.JPG

カレーとスープを更にお替わり。

結局、カレーとスープは5杯も食べました。

キレンジャー顔負け。

バイキングセットではありませんが、さすがに満腹。

これで650円+税は、ファミリーレストランの中でダントツのコストパフォーマンスです。

先日メニューが新しくなり、日祝にもランチが楽しめるようになりました。

気分によってサラダバーが付くバイキングもよし、カレー食べ放題もよしで、
他のファミリーレストランとは一線を画すビッグボーイです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント