ビッグボーイバイキング!野菜多めのはずがカレーおかわり

先日、日頃の野菜不足を補おうとサラダバーのある
ビッグ・ボーイのランチ・バイキングに行ってきました!

ビッグボーイ 看板.JPG

ビッグボ-イランチメニュー ビッグボーイホームページ参照
今年の冬は野菜が高値という事もあって、野菜を食べる機会が少なかったでしょうか。

定番のハンバーグを注文、ソースはワサビ醤油を選択。

それではバイキング開始。

ビッグボーイ サラダバー.JPG

サラダはオクラやトマトを積極的に取ります。

サラダにメインのハンバーグとカレーにスープ。

ビッグボーイ サラダ、スープバー.JPG

何とも贅沢というべきか…

食べ放題なので、思う存分食べまくります。

定番のハンバーグは当然の美味しさですが、カレーも中々。


ワサビ醤油を多めにかけましたが、ハンバーグの油がコーティングしてくれるので
ほとんど辛さは感じませんが、風味がいいです。

サラダを沢山食べようと訪問したのですが、
カレーが思った以上に美味しかったので、おかわりしてしまいました…

そしてコーンスープもコクがあって○!

最後に中華スープで〆ます。中華スープも美味。

やはりファミリーレストラン。全てのメニューが美味しいです。

つい食べ過ぎてしまうのは、食べ放題あるあるです。

これだけ楽しんで879円+税。

バイキングは食べられる量を取り分けて持ってくるので
出された分を食べ切らなくてはという使命感のあるデカ盛りとは違います。

ですが、デカ盛りに匹敵する満腹感が得られました。

近い内にまた来ちゃいそうです。


記事を読んで、役に立ったり、面白かったと思って頂けたらクリックお願いします!
↓↓↓皆さんからのクリックが励みになり、記事を書く活力になります。

にほんブログ村 バイクブログへ


この記事へのコメント